ここから本文です

中3で精通って遅いですか? 正直自分的には友達にネタにしてるとこもあってんで ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1121:45:28

中3で精通って遅いですか?
正直自分的には友達にネタにしてるとこもあってんで
悔しいんですが、これって一回精通したらずっと精通したままですか?
チンコは通常で7cmです。

閲覧数:
1,305
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2016/11/1200:00:06

中3で精通は少し遅いでしょう。一回精通するとオナニーなどでイク度に精液が出ます。
精通したての時の精液は量が微量ですが、射精していくうちに量と質が安定し始めます。
思春期はいっぱいオナニーして性機能を安定化させる時期ですので、精通したってなにもデメリットはありません。
高校に入ってからオナニーし始めた友人はちょくちょく高校のクラスでいじられてました。

通常時7cmという将来巨根になるだろう力を秘めたちんこを大切にいたわってあげてください。射精気持ちいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2016/11/1514:05:30

人生で初めて射精することを精通というので、精通したままっていうのは変な表現です。

中3で精通っていう人も珍しくはないですよ。どちらかというと遅めかもしれませんけど心配するようなことではないです。

勃起して10cmくらいあれば長さ的に性交には困らないです。しっかり太さと硬さがあればOK。

mir********さん

2016/11/1210:46:52

アンケートによると、精通の平均年齢は12歳ぐらいです
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

14,15歳という人もいますが
中3できたというのは遅いほうですね

iti********さん

2016/11/1121:48:55

精通としては遅い方だろうね
精子が出たと言う事だから、一生出るよ
通常7㎝立派だよ
君は何を聞いてるのか、理解してるか?

wag********さん

2016/11/1121:48:55

人それぞれなんで遅いとかない

asu********さん

2016/11/1121:47:26

精通って夢精ですか?
僕は夢精したことないのでわかりませんが、
初射精が今回が初めてなら、若干遅いですね