ここから本文です

AKB48のチームA チームK チームBの3つとも所属したことがあるメンバーは誰がいます...

naa********さん

2016/11/1122:13:13

AKB48のチームA チームK チームBの3つとも所属したことがあるメンバーは誰がいますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2016/11/1123:00:24

A・K・B・4の4チーム所属
峯岸みなみ

A・K・Bの3チーム所属
倉持明日香、高城亜樹、鈴木まりや、宮崎美穂、菊地あやか、仲谷明香、藤江れいな、佐藤亜美菜、岩佐美咲、

質問した人からのコメント

2016/11/11 23:09:24

見やすい&分かりやすいご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2016/11/1122:28:45

現役メンバーでは思い浮かびませんけど卒業メンバーならばAKB48の4期生のもっちぃこと倉持明日香さんがチームA・チームK・チームBの3つのチームに在籍経験あって最後に在籍したチームBではキャプテンを務めました。

現在チームBのキャプテンを務める木崎ゆりあさんはそのもっちぃからキャプテンを引き継いでいます。