ここから本文です

イタリアンと言えば、チーズ?トマト?パスタ?

wor********さん

2016/11/1200:22:24

イタリアンと言えば、チーズ?トマト?パスタ?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/11/1208:46:16

チーズはイタリア南部だとそこまで拘ったりはしません
トマトはイタリアというよりスペインのイメージが強いですね
まぁ地中海はどこもトマトとオリーブですが

従ってイタリアといえばパスタでしょうか
紀元前から既にイタリアで食べられていたようですし

質問した人からのコメント

2016/11/12 10:25:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2016/11/1209:30:58

自分のイメージでは、
チーズ、トマト、バジル
かな。
これらを使えば何でもイタリア風って感じになる。

kni********さん

2016/11/1209:25:55

ピッツァ
ティラミス
ジェラート
パンナコッタ

aou********さん

2016/11/1208:09:33

オリーブオイルも仲間に入れてやってつかぁさいw

kat********さん

2016/11/1200:24:18

全部でしょう。あー食べたくなりました!!