ここから本文です

顔面防具をつけてやる空手は何派ですか? 伝統空手でも極真でもないですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1202:08:32

顔面防具をつけてやる空手は何派ですか?
伝統空手でも極真でもないですよね?

東京オリンピックで行う空手は、どのスタイル
(寸止め 顔面あり 顔面なし)なんでしょうか?

選考や統一が難しい気がしますが・・

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2016/11/1410:34:34

伝統空手の集合体、全空連ルールです。
なので、選考も統一も問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2016/11/1207:32:08

色々あります。防具付き空手だったり、フルコンタクト形式でも無門会や大道塾 空道であったり。人括りにはできません。オリンピックでは基本的に寸止め 顔面有りの全空連形式です。