ここから本文です

これは脈あり? 私にはバイト先で気になる人がいます。 その人がとる行動が脈...

garakutakunhitokoichanさん

2016/11/1202:46:37

これは脈あり?

私にはバイト先で気になる人がいます。
その人がとる行動が脈ありなのかどうか教えて欲しいです。
・バイト先で使うペンを、無言でとって、自分のポケットに入れる(私だけ)

・特になにも嬉しいことがあったわけじゃないけど、よくハイタッチする(私だけ)
・LINEはそっけない(スタンプで返すの結構ある)
・LINEでなにかの話題を出しても、その話題には答えず、自分の話題を出してくる
・複数人で遊んだとき、突然に私の携帯ケースをとって、自分の携帯にはめる
・バイト先で恋愛系の話になると、何人かに、〇〇君(気になる人)と付き合っちゃいなよって言われる(冗談っぽくノリっぽく)
こんな感じです。。。

閲覧数:
603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1202:55:40

この内容だとまだ脈有無の判断は、しない方がいいかと?

○○君と付き合っちゃいなよって会話してる時、本人もその場にいてこんな反応しているってのがあれば良いかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1206:02:59

うーん
十分脈ありと判断できる程ではないと思います

どちらかというと仲のよさそうな友達みたいにも感じます

これからだと思います!

akasakana12さん

2016/11/1202:51:12

何日で惚れるかどうか賭けられてる………なんてそんなことさすがにないですよね。
彼に直接自分の事を女性としてどう思うか聞いてみたらどうです?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。