ここから本文です

(250枚)このブルガリの財布は本物ですか?偽物ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1203:11:37

(250枚)このブルガリの財布は本物ですか?偽物ですか?

補足新品で、55000円で購入しました。
BVLGARIのわっかが書いてある触るとザラザラしているカードみたいのがついていて、そこにはいろんな意味の言語で、品質証明書が書いてありました。

質屋,偽物,本物,ブルガリ,財布,リサイクルショップ,1 300円程度

閲覧数:
3,370
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2016/11/1215:12:51

携帯で撮ったような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいません。質屋さんやリサイクルショップでは、現物をルーペを使って隅々まで見分けて、ミリ単位の違いを見つける訳です。よく考えてみて下さい。本物か偽物かどうかという事より、その商品を買ったところが信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?怪しい個人出品者から買ったものであれば、中国で1,300円程度で売られている粗悪な偽物かと思います。本物か偽物かどうか分からないようなものを買ってしまえば、精神的に疲れるだけですよね!?安く買うのではなく、信頼が出来るストアから買うようにした方が安全だと思います。質屋さんやリサイクルショップでは、一切鑑定はしていません。当然の事ながら、売る気がなく、「本物か偽物かどうか見て下さい」と言ってしまうと断られます。「売りたいので査定をお願いします」と言えば見てもらえます。きちんと値段が付けば本物と考えていいかと思います。値段に納得できない場合はやめる事も可能です。そういった方法しか知る方法はないかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/11/1214:34:21

その画像のみで真贋を判断できる人はいません。
質屋に持って行き、鑑定をお願いしてそれなりの値段がつけば本物と思っても良いでしょう。

pik********さん

2016/11/1203:14:48

なんでコレでわかるんだよ
質屋もって行くほうが早いだろ