ここから本文です

自宅アパートでWi-Fiを繋いでるのですが、たまにWi-Fiマークの隣に(!)がつくのは...

ak_********さん

2016/11/1209:05:20

自宅アパートでWi-Fiを繋いでるのですが、たまにWi-Fiマークの隣に(!)がつくのは何故ですか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/11/1210:10:07

WiFiには接続されているが、インターネットに接続されていない、という状態を指します。
元回線が不安定なのでは?。

質問した人からのコメント

2016/11/13 11:59:41

原因はわからなかったのですが、ルーターの電源を入れ直したら、!マークは消えました。お二方共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2016/11/1209:17:08

wiーfi電波が弱い時などに、「制限付き」で接続したからではないでしょうか?