ここから本文です

MTの四駆 現行新車一覧 ホンダ アクティなどの商用車 これだけ?? ホンダは...

yes********さん

2016/11/1211:02:58

MTの四駆
現行新車一覧

ホンダ
アクティなどの商用車 これだけ?? ホンダはラインナップなし?



マツダ
CX-3,
アテンザ,
アクセラスポーツ

スバル
BRZ/86
フォレスター
WRX STI
※インプレッサは、リアルトロニック

ダイハツ
ミラ
その他軽トラ等商用車

スズキ
アルトワークス
ジムニー
ハスラー
エスクード
ワゴンR
軽トラ
その他軽トラ等商用車

トヨタ
ハイエース
BRZ/86

ランエボ、ランクル70は終了のため非掲載。

この質問多いので、どっかに情報まとめようと思います。

補足すいません、BRZ/86は、FRですね。削除。こうなると、トヨタとホンダは、現行新車では、あまり無いですね。四駆MTは。

閲覧数:
416
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/11/1211:27:48

元々ホンダは4駆にはあまり必要ないと思っているからね。ATタイプの乗用車くらいしか出してないはず、軽トラとバンは別だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/11/1419:37:02

MTの四駆で何したいの?

cel********さん

2016/11/1407:44:59

ホンダ車はリアルタイム4WDが自慢です。AT車も☆レンジとかありました。4WD MTなど特車だろぐらいの考えでしょうね。

lem********さん

編集あり2016/11/1217:03:47

限定フィット、ガソリン車に乗ってますが、RSの6MTはいいのですが、4WDがあったら、もっといいなぁと思いました。

ydr********さん

2016/11/1211:44:55

まぁたしかにそうですね。

必要ないと思っているのでしょう。

僕ならアクティの商用車買いますね。
ホンダくらいしか信用できないので。
(強いて言えばスバルも)

そして自分の好きなように弄りまくります。

maz********さん

2016/11/1211:05:52

ホンダはラインナップなし?

フィットには
1300MT
http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/FIT/10099611/index.html

1500MT
http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/FIT/10099629/index.html