今月末沖縄に1人で行きます 1日目12:00那覇空港着、本部泊 レンタカーで移動 2日目フェリーで伊江島(時間未定)伊江島泊 3日目 16:30位の飛行機で帰路

今月末沖縄に1人で行きます 1日目12:00那覇空港着、本部泊 レンタカーで移動 2日目フェリーで伊江島(時間未定)伊江島泊 3日目 16:30位の飛行機で帰路 伊江島観光をメインに考えてますが…城山の近くに泊まります おすすめはありますか? 1日目と3日目の有意義な過ごし方もお願いします 南城市、大石林山、辺戸岬、フクギ並木、瀬底島、古宇利などは行きました 水族館、今帰仁城になりそうですかね?

ベストアンサー

0

初日 北部へ向かう途中万座毛に寄るのもいいかもしれませんね。 この時期はもう日暮れも早いので一か所くらいしか観光は出来なさそうです。 水族館がまだでしたらこの日に。 2日目 せっかくならタッチューに登ることをおすすめします。 今の時期なら暑すぎないので登りやすいですよ。 あまり広い場所ではありませんが頂上からの眺めは最高です。 伊江島を眼下に見ることはもちろん、本部半島や水納島、伊是名島、伊平屋島などぐるりと見渡せて気持ちがいいです。 あとはワジーも必見ですね。 絶壁と湧出する水の様子は豪快です。 馬がお好きならビーチを馬で散策するのも一興かな。 3日目 早い時間帯に本部港に戻り、那覇へ向かった方がいいでしょう。

親切にありがとうございます 万座毛綺麗ですね! 伊江島はタッチューの近くに泊まるので是非行きます ワジー追加します 本部から15:00位に移動して次の日10:00のフェリーだと 時間足りないですか?