ここから本文です

中学二年生ですが将来、東京で主にPCを使って仕事をする人になりたいと思っていま...

go2********さん

2016/11/1219:03:20

中学二年生ですが将来、東京で主にPCを使って仕事をする人になりたいと思っています((逃げ恥の星野源さんのよのような)

どのような職がありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2016/11/1219:30:35

SE(システム・エンジニア) クライアントから依頼を受け、設計後、上司から指示をうけプログラムする仕事です。締め切りが厳しいため、徹夜もあります。
SEはA級~Z級まであります。

A級はいますぐ独立開業できる人を指します。

質問した人からのコメント

2016/11/13 19:47:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lifestyle2さん

2016/11/1221:15:43

いくらでもあり過ぎるので。

Pcなんてレベルが分かりませんが。
都内のビルで勤めている、ほとんどが、パソコンを、つかっています。
なので。質問として、あまり意味無いです。