ここから本文です

あなた様は、いいこと言いますね。

fumi-changさん

2016/11/1219:11:16

あなた様は、いいこと言いますね。

感心しました。
目から鱗です。
有り難うございました。

楽器歴
使用しているメインの楽器
機材を参考までに教えて下さい。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

編集あり2016/11/1219:53:15

は?
えーとえーとえーと何か言いましたΣ(゚д゚lll)
フライングVとエクスプローラのどっちって質問にコスプレイヤーって回答したアレですか?

メインの楽器はなんだろう?
なに弾くかで持ち替えるからΣ(゚д゚lll)

えー335にしときます╰(*´︶`*)╯♡

  • 質問者

    fumi-changさん

    2016/11/1222:48:29

    もう一つ、これもずっと言ってるけど。
    安いもので初めてもいいの。
    自分で調べて自分で決めたなら。
    ここで質問しない人はいいの。
    ここで質問する人は、誰かの意見を参考にしたい人、他人の評価を気にする人。
    前者のように試行錯誤して、万一の失敗も糧にするタイプじゃないと思うの。

    ここで低価格でよいものをとか、安いので初めてうまくなったら高いの買うなんて人は、申し訳ないけど、後悔するタイプがほとんど。

    と言うやつですよ。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adn********さん

2016/11/1219:58:47

おうおう急上昇中だな(°┌・・°)ホジホジ♪

メタ坊にあけわたせよ(°┌・・°)ホジホジ♪