ここから本文です

奥田民生のオススメの曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/11/1221:24:38

奥田民生のオススメの曲を教えてください!

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2016/11/1319:39:33

民生さんファンのオジサンです。

ソロとユニコーンまで含めると何曲あげてもあげきらないんであえて1曲だけあげます。

ズバリ「CUSTOM」です。

「CUSTOM」の弾き語りバージョンは神曲です!。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/19 11:00:08

みなさんたくさんの良い曲を教えてくれてありがとうございます!
私はCUSTOMが一番気に入りましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/11/1400:54:55

オススメ…
難しいですね

RL
ひとりカンタビレのテーマ
Room503
暗黒の闇
夕陽ヶ丘のサンセット
イナビカリ
なんでもっと
無限の風
many
トリッパー
野ばら

海の中へ
ライオンはトラより美しい
何と言う
スカイウォーカー
荒野を行く
イオン
近未来
トロフィー
And I Love Car
まんをじして
ドースル?
ツアーメン


…このへんにしておきます

meg********さん

2016/11/1223:42:33

暗黒の闇です✨とってもいい曲です
でもどの曲もとってもいい曲ですよ

s42********さん

2016/11/1221:26:30

アジアの純真 です!!