ここから本文です

テッドベイカーのダックスのがま口の財布が欲しいのですが、入手できる場所やアプ...

vvv********さん

2016/11/1221:51:40

テッドベイカーのダックスのがま口の財布が欲しいのですが、入手できる場所やアプリをご存知の方いますか?
柄は花柄みたいなのがよかったですが、この際問いません。自分で探しましたがどこも

品切です。
発売もかなり前のようなのですがどうしても欲しいです。

出来れば新品がいいです。
いまのところバイマでは見つけられずメルカリで一件は把握してますが…

メルカリ,テッドベイカー,ところバイマ,がま口,ダックス,ファッション,バーゲン

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nus********さん

2016/11/1304:05:19

ebayで同じではないですけど似たようなものがありましたよ。
Ted Baker Wallet Floralで検索してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/11/1222:11:00

アプリでどうやって入手するの???

まず、ファッションブランドは、バーゲンとかでみんな買います。その後は焼却処分。

ファッション業界で、古い製品なんて売りませんよ。