ここから本文です

最強のお菓子の組み合わせってなんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2016/11/1221:56:25

最強のお菓子の組み合わせってなんでしょうか

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2016/11/1302:40:30

普通に、その名の通り、パフェなんじゃないかなと思います。
アイスクリームに、季節のフルーツ、クリームやワッフル等、好みの菓子をあしらって、クリームやチョコレートを添える。
良い組み合わせだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2016/11/1223:42:51

一度やってみたいのは、駄菓子コーナーのお菓子を一つずつ色んな種類を買ってみたいですね。ビールを片手に次々と味も食感も違うのものを食べてみたいです。

oku********さん

2016/11/1222:18:58

チップスターにコーラ\(^_^)/

vtg********さん

2016/11/1222:02:35

そんなもんは食うやつの好み次第だろ。あほか?

pop********さん

2016/11/1221:59:33

アイスとポテチ。甘いのとしょっぱいので、エンドレス。