ここから本文です

住宅ローンにて質問です。 最近ローン審査を行なったのですがここ5年間に返済滞納...

kor********さん

2016/11/1222:51:10

住宅ローンにて質問です。
最近ローン審査を行なったのですがここ5年間に返済滞納が見つかり審査が通りませんでした。
ただ年収、勤続年数のおかげでプロパー商品というもので保証人を立てて

借りられる事になりました。
ただ先日どうしてもお金がなく夜だった為、クレジットで借りてしまいました。この場合銀行から借りる事が駄目になる可能性があるのでしょうか?契約までおとなしくしていなければならないのは十分承知でしたが、仕方なく借りてしまいました。
とても不安です。。どなたかご教授いただけますでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/11/1222:58:44

クレジットカードのキャッシングを利用しただけでは審査への悪影響はありません。
余計なお世話ですが、夜でもコンビニATMがありますが、預金口座にもお金がなかった状況なんですか?
過去にも延滞ありとのことで、今度は大きな借金を背負うわけですから、しっかり気合い入れてお金を管理しないと、家を失いますよ。

「住宅ローン 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

isu********さん

2016/11/1222:54:27

お前みたいな自己管理もできない、だらしない人間に、金なんか貸すわけねーじゃん。

普通に考えてわかるだろ。


信用ゼロのカス