ここから本文です

不倫相手の疑いをかけられてしまったら?

lit********さん

2016/11/1222:57:14

不倫相手の疑いをかけられてしまったら?

私は不倫や浮気など、誓ってしたくないと思う生き方をしています。

なのにとある既婚者男性から送られたメッセージを、親切に返しただけなのに(体の関係を求めてるとかそういう返事や内容は一切なしですよ),もしそれでも奥さんに私がチョッカイに乗っていたって思われたらどう身を守ればいいのでしょうか?

内容は「今妻と離婚しそうなんだ、愛してたのに悲しい」、「友達いない、信用できる人がいなくて寂しい。」、「ブラジル帰りたいけど帰れない」とかいきなり訳のわからない内容ですが、明らかに俺隙があるよ的な内容でした。
私はその男性がもし自殺してらどうしようと、少しだけやりとりしていました。無視しておけばよかったと後悔しています。

彼氏が横にいて機嫌悪くしてるからやめるね的な嘘ついて返信したらそれっきりですが、今後が少し不安です。

真面目に生きて、噂れないために目立たないことしてるのに職場のブラジル人男性の間では結構私の名前は何故か人気があるみたいでもううんざりです…。

ましてやこの件で私がもらい被害に合ったらたまったものじゃありません。

どなたかアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/11/1223:57:28

もう一切関わりを持たない事にあります
特に相手の男の家庭事情は無視することです

同じ職場であれば、関わりはあるかもしれませんが
あくまで仕事の内容についてのみの関わりです
仕事上には家庭事情は関係のないことです

• 質問者

lit********さん

2016/11/1307:36:54

気まずくて挨拶もまともにできません。
    毎朝送迎のバスが停まるところで奥さんと一緒なのが余計腹たちます。

でも無視した方がいいですよね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/11/13 12:26:04

自分の意思や、日々の行いをしっかりしていればそれが証拠になりますよね!

とても励みになりました。
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる