ここから本文です

【第1回non-no・seventeen・CanCamのモデルランキング 】 non-no・seventeen・C...

akb********さん

2016/11/1223:30:14

【第1回non-no・seventeen・CanCamのモデルランキング 】
non-no・seventeen・CanCamのモデル推しメン人気ランキング
次のnon-no・seventeen・CanCamのモデルで 、
あなたの好きなモデル

を1位~5位の 5名まで投票してください。
1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P
5位=1Pでポイント加算して行きます。

【non-noモデル】
大政絢
本田翼
岡本あずさ
岡田紗佳
木下ひなこ
泉はる
新木優子
鈴木友菜
久慈暁子
高田里穂
遠藤新菜
鈴木優華
西野七瀬
岡本杏理
馬場ふみか
佐谷戸ミナ
新川優愛
武田玲奈
佐藤エリ
金城茉奈

【「STモ」こと「Seventeen専属モデル」】
三吉彩花
古畑星夏
江野沢愛美
中条あやみ
藤井サチ
飯豊まりえ
仲谷香春
広瀬すず
末永真唯
岡本夏美
下村実生
黒崎レイナ
橋爪愛
南乃彩希
紺野彩夏
横田真悠
田辺桃子
永野芽郁
大友花恋
川津明日香
樫本琳花
マーシュ彩
杉本愛里
佐々木莉佳子
八木莉可子
坂井仁香
松岡花佳
木内舞留
田鍋梨々花

【CanCam】
山本美月
久松郁実
トラウデン直美
坂田梨香子
池田エライザ

澤宥紀
堀田茜
まい
橋本奈々未
松村沙友理

(例)
1位馬場ふみか
2位本田翼
3位久松郁実
4位新川優愛
5位大友花恋

ふざけ回答・無関係回答は絶対ダメです!
不適切な回答も絶対ダメです!
ID非公開さんでの回答も絶対ダメです!

補足1位マーシュ彩
広瀬すず(以上セブン)9P
2位新川優愛(ノン)
中条あゆみ(セブン)
堀田茜(キャン)8P
3位山本美月
橋本奈々未(以上キャン)
本田翼(ノン)7P
4位下村実生(セブン)
久松郁実
松村沙友理
まい(以上キャン)
西野七瀬
大政絢(以上ノン)5P
5位古畑星夏
佐々木莉佳子
川津明日香
岡本夏美(以上セブン)
新木優子(ノン)4P
6位八木莉可子(セブン)
楓(キャン)
武田玲奈(ノン)3P
7位永野芽郁
横田真悠
飯豊まりえ(以上セブン)
高田里穂(ノン)
トラウデン直美(キャン)2P
8位鈴木友菜
泉はる(以上ノン)
坂井仁香(セブン)1P
選んでくれてありがとうございます。

閲覧数:
564
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2016/11/1300:32:10

①広瀬すずさん
②松村沙友理さん
③中条あやみさん
④飯豊まりえさん
⑤橋本奈々未さん

質問した人からのコメント

2016/11/19 21:58:35

選んでくれてありがとうございます。
集計トップ5のうちの三人を早く選んだ貴方に決定です。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2016/11/1918:27:41

1.下村実生
2.古畑星夏
3.山本美月
4.新川優愛
5.鈴木友菜
です
だんとつ下村実生ちゃんです

sao********さん

2016/11/1516:32:53

はっきり言って、セブンティーンのモデルの場合だと

マーシュ彩さん
佐々木莉佳子さん
八木莉可子さん
永野めいさん
坂井仁香さん

……です。

mls********さん

2016/11/1408:07:27

久松郁実
川津明日香
西野七瀬
高田里穂
松村沙友理

kda********さん

2016/11/1316:20:52

まい
マーシュ彩

トラウデン直美
泉はる

kik********さん

2016/11/1315:15:49

1中条あやみ
2岡本夏美
3武田玲奈
4西野七瀬
5橋本奈々未