ここから本文です

Panasonic レッツノート CF-S9LYFFDR

cor********さん

2016/11/1300:38:02

Panasonic レッツノート CF-S9LYFFDR

上記のノートパソコンをSSDに換装したいのですが適合とおすすめを教えてください!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そらねこさん

2016/11/1305:16:50

ADATA金あたりでしたらどれでもいけるかと

  • 質問者

    cor********さん

    2016/11/1305:55:19

    ご回答ありがとうございます!
    A-DATA ASX900S3-256GM-C-7MM ADATA 2.5"SSD 256GB SATA6G A-DATA ASX900S3-256GM-C-7MM https://www.amazon.co.jp/dp/B00C1TQKYI/ref=cm_sw_r_li_apa_Ea4jybQ3Z...
    これのことでしょうか?
    まったくの素人ですいません...
    PC自体を買い換えるのも
    考えたのですが起動からその後まで全ての動きが極端に遅くなりイライラしているだけでまだまだ使えると思っているのですが
    SSDに変えるだけで解決しますか?
    ちなみにメモリは確か6GBでHDDは500GBあり
    空き容量は3/2以上ある状態です。
    初歩的な質問ですいません

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/11/13 23:38:12

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2016/11/1311:55:03

まずは既存品をはずしてみて規格と寸法を確かめるべきだろ
何も分からないで買ってしまって付きませんでしたーってならないように