ここから本文です

パヨクと中二病の違いがわかりません。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2009:00:05

パヨクと中二病の違いがわかりません。

パヨクと中二病の共通点と相違点を教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2016/11/2015:42:23

中二病は中学生の時期に現れる症状

パヨクは中学生で完治せずに大人になっても厨二病を引きずってしまった障害者

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouk********さん

2016/11/2111:16:04

中学二年生の思考回路を持ったまま大人になるとパヨクになる。
言葉のどれもが「あ、そういう本を読んだんだな(笑)」みたいなことばかりだからね。