ここから本文です

男性は、質素な女性が好きなのですか? 質素って、どういうこと?

ppa********さん

2016/11/1310:15:06

男性は、質素な女性が好きなのですか?

質素って、どういうこと?

閲覧数:
703
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuさん

2016/11/1312:05:47

自己主張・わがままを言わない、相手の気持ちを察することのできる、目配り・気配り・思いやりの心を"秘めた"大人の女性のことでつ。
この"秘めた"がポイントでつ(^ω^)

質問した人からのコメント

2016/11/13 12:28:07

つまり、男がわがままさせてくれる女、都合のいい女がいいってことですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1310:59:25

無駄なお金を使わず、使うべき時にズバッと使える人がカッコ良いです。男女とも。その人の器で金額は変わります。でも、他人の親切や協調すべき時に、質素な物にでも感謝できる人は輝いて見えます。

(´;ω;`)さん

2016/11/1310:55:14

スイーツやらランチ食べるのホントダサくてしょうがない、
基本はサプリを携帯して栄養補充、それ以外ではミネラルウォーターしか口に含まない・・・みたいな女性です。

2016/11/1310:29:15

質素とは”つつましい”と云う事です。
要するに贅沢をしないで倹約をする生活をして
飾らないで派手さが無い生活です。

男性にも依ると思いますが、私はそんな質素な
女性は敬遠しますね。

ヤハリ煌びやかで華のある女性が好きですね。
例えば、一緒に歩いていても地味目の所謂
質素な女性は見た感じが暗いし歩いているうちに
こちらがドンドン落ち込んで行く様な気がしますね。

適当な派手さが在る女性がいいですね。

マカオさん

2016/11/1310:27:57

謙虚で飾り気のない人だとおもいます!