ここから本文です

今同じクラスに好きな人がいます。でも話したことはなくてLINEなどの連絡手段もな...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1310:23:13

今同じクラスに好きな人がいます。でも話したことはなくてLINEなどの連絡手段もない状態です。話そうと思うけどその1歩が出ません、、、なにかアドバイスありましたらお願いします!

補足自分は高2で男です

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2016/11/1312:16:23

無理矢理押し倒してちんぽ突っ込みましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1918:26:19

    その考えはなかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/11/1310:31:49

放課後帰るときにばいばい!と言うのはどうでしょう!
友達を使って好きな人のLINEを貰うことをおすすめします。

ましゅーさん

2016/11/1310:24:18

一番の初歩は挨拶かと、相手からしてくれるようになったら連絡先を聞いてみるのも良いと思います!