ここから本文です

エクセルで宛名を作成しました。

bar********さん

2016/11/1311:47:48

エクセルで宛名を作成しました。

年賀状の宛名印刷を行いたいと思いワードからはがき印刷→エクセルを参照し作成したのですが氏名が印刷空欄になっています

郵便番号と住所は反映されているのですが名前だけでません

どなたかご教授ください
ちなみにソフトはエクセル2013です

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2016/11/1313:09:10

Excel側のデータで名前欄(フィールド名)が、違う名前になっていることが考えられます。

ファイルを見ることのできない回答者には、具体的なアドバイスはできませんが、
フィールドの対応で、姓または名を設定しなおせば

Excel側のデータで名前欄(フィールド名)が、違う名前になっていることが考えられます。...

質問した人からのコメント

2016/11/13 13:10:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2016/11/1312:06:53

宛名の鉄人の無料版(年賀状版)をつかってみるとか↓↓↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se514446.html