ここから本文です

ホンダライフ ターボF 平成16年式 JB7を中古車で買いましたがリアにスペアタイヤは...

hid********さん

2016/11/1312:07:21

ホンダライフ ターボF 平成16年式 JB7を中古車で買いましたがリアにスペアタイヤはありますが車載工具一式がありませんでした。助手席の下にあるとのことでシート上げたらやっぱり何も無しでし

かたがなくヤフオクなどで純正の工具セット一式を買いたいと思うのですがJB7と共通の純正車載工具は他の形式は何になりますか?発煙筒も無いしいい加減な車を買ってしまいました。。フロントも牽引フックがなくて車載工具一式にセットされてるみたいですが。。ご存知の方、教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/1312:14:56

工具・ジャッキは後部座席(左側)足元のカーペットの下にありませんか。

質問した人からのコメント

2016/11/13 13:44:24

ありがとうございます!ネットで調べたら助手席の下に、とのことで あぁ〜無いんだな…って思ってたんですが表現としては後部座席のちょうど足を置く辺りにカーペットの扉があってめくったら見つかりました!ホントにありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhv********さん

2016/11/1312:43:40

良く下取りに出す時に次のクルマに使えるんじゃないか?と、車載工具を抜く人がいます。
フロアマットを取ってからだず人までいます。

ホンダの中古車(オートテラス)なら、すぐにでも車載工具を用意してくれます。

違う中古車屋なら無理かも。
ジャッキも無いですか?

元々ジャッキとジャッキの合わせ工具とプラスとひっくり返してマイナスになるドライバーくらいしか付いていないのがその頃と今のホンダ車ですが、イザと言う時に困りますので、ホンダカーズ(新車の修理工場)で発注しましょう。

オートテラスは、工場が併設していない場合がありますので部品の手配は苦手です。新車の店で発注するのがポイントです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる