ここから本文です

離陸してから1時間ほどして非常口の隙間に霜ががっつりついてくるのって大丈夫なわ...

ydn********さん

2016/11/1312:32:20

離陸してから1時間ほどして非常口の隙間に霜ががっつりついてくるのって大丈夫なわけ?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moritexさん

2016/11/1602:08:42

大丈夫でなければどうなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2016/11/1720:03:18

高いお空は冷凍庫並みに寒いんですから霜位つきますよ。

tyo********さん

2016/11/1710:52:41

DC-3の 話ですか?
結論としては いままで 飛んでいてAD/TCDも 出ないので問題ないでしょう
心配ならDC-3ならマクダネル ダグラス(現ボーイング)に聞いてください。
回答は阿呆太郎でした

dba********さん

2016/11/1312:42:03

大丈夫なわけですよ。