ここから本文です

ルパン三世のテーマ曲を探してます。 歌いだしが足元に絡みつく~から始まる曲で...

bok********さん

2016/11/1314:54:30

ルパン三世のテーマ曲を探してます。
歌いだしが足元に絡みつく~から始まる曲です。

とても好きな曲なのでぜひ教えてください。

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2016/11/1315:05:12

歌手はチャーリー コーセー
曲名はルパン三世パート2 エンディングテーマ
だったと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/13 15:13:09

お二方ありがとうございました。
ありました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2016/11/1315:06:53

1971年に放送された最初のルパンのTVアニメの曲です。

「ルパン三世その2」とか「ルパン三世主題歌II」とか
呼ばれている曲です。