ここから本文です

ミッキ-クインは久々だし、マリアライトは前走負けてマイナス体重だし、何でみん...

まあやさん

2016/11/1315:13:57

ミッキ-クインは久々だし、マリアライトは前走負けてマイナス体重だし、何でみんな買うのですか…?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2016/11/1315:29:04

クイーンズリング
馬体増加で雪辱果す..

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/11/1410:57:32

まあ、オークス&秋華賞勝ちのミッキークイーンと、キタサンブラック&ドゥラメンテを負かして宝塚記念を勝ったマリアライトが、素直に実績上位なのは確かですからね(o^-^o)

mas********さん

2016/11/1315:25:17

人それぞれの考えがあるんでしょう

「マリアライト、ミッキー」に関する質問