ここから本文です

ご近所の新婚さんの夜の声がすごく聞こえます。バッコンバッコン..(-.-) しかも早...

wtp********さん

2016/11/1319:57:44

ご近所の新婚さんの夜の声がすごく聞こえます。バッコンバッコン..(-.-) しかも早い時間から・・・ こんな話で恐縮なのですが、まだ20時と言えば子供が起きています。

なのですが、ご近所の新婚さんの夫婦生活の声がすごいのです。

最近その奥さんが妊娠されたようで、ゴミ捨て場に夫婦で捨てに来て
奥さんがそこでゴミ捨て場のにおい(といってもいつも一番に前の日の昼に捨てたりしてるのでにおいもなにもないのですが)に
敏感になり、気持ち悪いようで、ご主人が大げさに大丈夫?など二人で演劇をしてるかのようなことを
ほぼ毎日繰り返し、さらに夜になると20時過ぎにはこれです。

パコンパコン(-.-)

近所の人には、20時ごろ帰ってくる方が多いので私の夫も含め
駐車場でため息をついてる方が多いのです。

本人たちは聞こえてるのもわかってるようです。

妊娠してるのであれば、夫がごみ捨てに行けばいいのに、わざわざ二人で行くし、
ランジェリー姿で洗濯物をこの寒い時期に干したりしています。

かかわりはないものの、子供が見たり聞いたりしており、あまりいいものではありません。
管理会社にはそれぞれ数人が言ってるのですが、本人たちがまるで
仲良しなのをみなに見せ付けてる感じです。

もう、夫婦生活の声は、正直言うと

張り上げてる声で、気持ち悪いです。

うちは一階で、その夫婦の向かいなのですが、二階の人にもその声が
聞こえるようです。

ご主人は三交代で、奥さんも働いてるようなのですがシフトを同じにしてるようで
かなりべったりで、妊娠がわかってからは本当に毎晩です・・・

せめて小さな声で子供が寝た時間にしてもらいたいのですが、
今日、上の奥さんとお願いに行こうと思ってるのですが失礼でしょうか。

この5日間は、午後7時半から10時ごろまで間を空けては大声が聞こえます。

朝も、ご主人の車の横で熱烈なキスをしています。(1,2分ではなく、もっと長い)

以前管理会社に言って、管理会社がその夫婦に言うと迷惑をかけてるつもりないし
事実無根だとのことでした。

補足これは、釣りではありません。

結局言えませんでした。今はお昼時ですが、もう声もすごいですしパッコンパッコンバッコンバッコン音まですごいです(-.-)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2016/11/1514:31:22

ビール瓶でも投げつけちまえ!

「夫婦 仲良し 夜 夫毎日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/93件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/11/1516:58:05

以前住んでいたアパートがそうでした。
壁が薄いにもかかわらず、深夜1時から朝方4時まで週3ペースで
カップルの様子が丸聞こえで、うるさくて不眠症になった記憶があります。
結局、周りの部屋からも苦情があったみたいで、管理会社がその人の部屋の前に
張り紙していました。

この手の夫婦は厄介です。
新婚で盛り上がっていて、それを他の人にアピールしたいのでしょう。
周りの人に自分たちの愛を認めてもらいたいという心理が働いていると思います。
気違いですので、迷惑だと話しても聞いてくれません。

声を控えめにしてもらうか、追い出すかの2択しかありません。
まずは、警察に通報したほうが良いかと思います。
改善されるまで通報してください。
その際は、警察に名前を言う必要はありません。

長くなりましたが、結論から言うと直接、迷惑夫婦と話ししても、嫌がらせに発展したりするので、警察に通報が一番よい解決法だと思います。

kaz********さん

2016/11/1516:15:27

夜、散歩していると結構聞こえるもんですよ。

声が少し大きい女性は特にね。

今の住宅なんて、ぺらぺらな壁ですから。

sho********さん

2016/11/1516:15:18

んー 微妙 もっと害があるのを形にしてそれを見せながら取りあえず警察に相談とかのほうが、、。 そうすぐにいきり立って行動してしまうと結局自分が損することにもなり得ますよ 報復とか イマイチそんな年代じゃないんで分かりませんが それって少し羨ましさも入ってないと言うと嘘になるんじゃないでしょうかww うーん 直接言うよりかはもっと適切な段取りを取ったほうが 公平な立場の警察のほうがいいのでわ それと聞かれてると分かってるっていうのは何の根拠もないですよね?正直自分なら家にいきなり来られてそれを 怒り具合で言われると逆切れしてしまいそう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kum********さん

2016/11/1516:08:39

ポストに匿名で「夜の営みがうるさい」と手紙を入れるか、騒音で返すか、どちらかが引っ越すか、ぐらいしかないのでは。

前者二つはあまりやりすぎると質問主様が訴えられる可能性がありますから、近所の人と話し合いして、皆が交互にした方が皆に迷惑をかけていると認識するのでは?

まぁ、中には見せたり聞かせたりするのが興奮するとかいう人もいますので、そのうち外でしないと興奮しないとかいうカップルになるでしょうし、公然ワイセツぐらいにはなるのでは?

war********さん

2016/11/1515:49:10

新婚なんだから仕方ないでしょ。それだけ幸せって事ですよ!!

貴方も新婚のころはバッコンバッコン音も声も凄かったんじゃないんですかね?www

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる