ここから本文です

浜崎あゆみ 来月CDL07-08のDVDをリリースしますが、やはり声は修正しまくりにな...

kk_********さん

2008/5/2216:46:54

浜崎あゆみ

来月CDL07-08のDVDをリリースしますが、やはり声は修正しまくりになるのでしょうか?

去年TVで見てましたが、音を外しすぎてて正直見てられませんでした。
今年のツアーは慣れたみたいで、とっても良かったのですが・・・

今回は発表も遅かったので、てっきり出さないものかと思ってました(又は何かの特典と言う感じで)。

自分的には、修正されまくりのも、そのまま外しまくりのも、どっちも嫌ですが・・・皆さんは今回のDVD発売どう思いますか?

ファンの方からの意見待ってます

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2008/5/2220:16:40

実際にそのCDLに行きましたが、特に音を外した気もしませんでした。でも夢中で気が付かなかったのかもしれません。
さてDVDですが音を外した、外さなかったに関わらず修正は無しのほうがイイですね。実際に見たアノ日を再現して欲しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2008/5/2301:10:04

私もライブ行きましたけどそこまで音外してるとかは気になりませんでした
まぁ実際TVで落ち着いてみるのとは違いますから何とも言えないですけど
最後のMY ALLは涙で歌えてなかったのは覚えてますが

やはりある程度聞けるように修正するんじゃないですか?