ここから本文です

100枚です。

har********さん

2016/11/1322:07:53

100枚です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116676340...

においてあなたが擁護したhuuzoku168さんは、嫌がらせで僕の回答全部に僕の回答のコピペを張り付けている基地外です。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=huuzo...

あなたはこういう方と同類で、同じ思想をお持ちなんですか?

大変残念に感じ質問致します。

この質問は、dae********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

リクエストマッチ

2016/11/1409:22:15

どっちもどっちですな(笑)
まあ、貴方が和顔愛語という言葉を持ち出した以上、
相手を「基地外」と罵倒すると、
貴方の言葉はウソになってしまいますな。
もっとも、私としては仏教徒であろうと、
和顔愛語にこだわる必要はないと思います。
日蓮なんぞ、和顔愛語どころか、他宗を徹底的に罵倒した。
和顔愛語という偽善言葉にとらわれるのはよくないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/11/14 22:30:04

え、あなたは誰彼構わない罵倒を肯定されるのですか?

自称仏教徒も色々いますねえ。

危ない人には近づかない方が良いようです。

最近はどこも殺伐としてますねww。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2016/11/1408:43:20

>>嫌がらせで僕の回答全部に僕の回答のコピペを張り付けている基地外です

★和顔愛語を説く者が他人を「基地外」と罵倒する。
なんと矛盾だらけなことよwww

和顔愛語を説くオマエが、
他人様の書き込みを晒し質問するとは笑える。
いいかね?
和顔愛語とは「平和の精神」だ。
「平和の精神」を説くオマエが
気に食わない人物の書き込み投稿を晒しまくるとは
何とも、好戦的な人間だのうww

オマエのような好戦的なチンピラが
和顔愛語だと??平和の精神だと??
矛盾しまくりで笑えるwww

オマエはギャグが上手いのーーー