ここから本文です

次の単語を並びかえて下さい。 (1)you/go/,/sure/here/. (2)please/would/lend/a...

kai********さん

2016/11/1322:10:10

次の単語を並びかえて下さい。
(1)you/go/,/sure/here/.
(2)please/would/lend/a dollar/me/you/?
(3)I/need/get/a haircut/to/.
(4)if/I/use/it/pencil/OK/is/pencil/?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2016/11/1322:32:47

1) Sure, here you go.
もちろんです、はいどうぞ

2) Would you please lend me a dollar ?
どうか、私に1ドル貸していただけませんか?

3) I need to get a haircut.
私は髪を切ってもらわなきゃいけない

4) Is it OK if I use your pencil ?
あなたの鉛筆を使ってもいいですか?

4 番は pencil が2つありますね、間違いですね
(きっと)こんな感じの文になるはずです

質問した人からのコメント

2016/11/14 08:56:46

訳もつけていただきありがとうございました。bottomlessgodさんもお気遣いありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2016/11/1322:20:50

(1)Sure, here you/go.
(2)Would you please lend me a dollar?
(3)I need to get a haircut.
(4)Is it OK if I use (a) pencil? ☜ a が必要だと思います