ここから本文です

ロングとショートどっちが好き?男性の人たち。

kar********さん

2016/11/1400:18:05

ロングとショートどっちが好き?男性の人たち。

閲覧数:
268
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/11/1400:19:59

ショートが好き。
理由はショートは可愛くないと似合わないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2016/11/1411:51:53

どっちでもいいや

染めてるのは嫌です

abeluwhit_eさん

2016/11/1400:37:03

あー僕はロングですかね〜

hay********さん

2016/11/1400:26:22

絶対ショートですね。

chi********さん

2016/11/1400:20:26

ショートだ。ショートは伸びた時にショートの時とは違う可愛い顔が見れるが、ロングがいきなり髪を切ってきてショートにすると悪い方で違う顔になることを経験したことがある。

dor********さん

2016/11/1400:19:35

ロング。

だけど、その人の個性からにもよる。
男っぽい感じだったらショートがいいし、
気品がある人であればロングがいいし。

容姿と性格にさゆうされます。

「ショート、ショートどっち」に関する質問