ここから本文です

chitose2231さんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1413:10:12

chitose2231さんに質問です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416677785...

momosuki0019さん
2016/11/1401:35:47
低価値感を感じている人は、嘘ついて、周りから賞賛されるしか、自分の低価値感を癒す方法は有りません。チトセは、低価値感に苛まれている、良くある人間のひとりです。何年前か、ゴットハンドと呼ばれ、過去の古い地層から、凄い物が出たという事で、日本の歴史が塗り替えられる事件が有りました。自分で埋めて自分て発掘。お人好しの日本人達は、疑わず。日本の歴史を塗り替えた!ところが、嘘をついた男の為に、日本の歴史を見直さなくでは成らないと信じた日本人の馬鹿さ加減は、驚きもの。チトセも嘘ついて、えらい気になりたい、ただそれだけの病気。日本人はそういう人間の割合が少ないので、まさか嘘ついてるなんておもわない。レヴェルが高い満足とも言えます。普通に先進国であれば、こう言った自分の価値を上げるために嘘をつく人間なんて、直ぐに潰されて精神的に死刑判決。日本人のお人好しにつけ込んで、嘘つき放題。良い加減にこう言った、最低の人間を早く見抜いて処理しなくては、チトセみたいな、嘘つきを暫く泳がせることになる。馬鹿げたお人好し人種。日本人が素晴らしい証です。野村沙知代みたいな、よく見られたいだけの嘘つきを人間が、長い期間テレビに出られたのも、先進国の中で日本だけ!馬鹿げた人間のカッコつけを、泳がせる体制、他の先進国だったら、デタラメ人間を直ぐに糾弾する体制が出来てない、日本特有の余裕というか、隙を、こう言った○チガイがつくのが楽々な、阿呆な世界。アホウドリは最高の飛翔する能力がある為に、捕まる事を恐れないアホウドリのように、日本人の阿呆さと言えます。アホウドリは、飛翔能力の高さ故捕まる事を恐れない。日本人も優れているが故に、唯、自分を偉く見せたい嘘つきに対して対応が あまい。だから価値無い人間への対応が後手後手になって、チトセ系の人間が。偉そうに堂々と闊歩する、知恵袋になってしまっているって事です。
(原文ママ)

質問

反論をどうぞ。反論がなければmomosuki0019さんの回答を真実と断定しますよ。

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2016/11/1413:21:34

momosuki0019さんの回答は素晴らしいです。

なかなか勇気をもってここまで言える人はいません。

真実を伝えることは非常に大事なことです。

犯罪を未然に防ぐことにもつながると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/14 22:42:17

chitose2231の奴また逃げやがった。こっちは回答リクエストしているんだから、絶対に気が付かないはずはない。

chitose2231の回答をいくら待っても無駄だね。あいつは回答する気が全然ない。と言うよりもmomosuki0019さんの指摘が図星だから回答出来ないんだよ。

あんな最底辺の最低学歴で最低知能野郎の相手をするのは時間と労力の無駄だね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる