ここから本文です

おでこの生え際分の薄毛対策でブブカを使ってるのですが全く効果がありません。 ...

rep********さん

2016/11/1413:32:52

おでこの生え際分の薄毛対策でブブカを使ってるのですが全く効果がありません。
半年も欠かさずに使っていれば少しでも効果が見られても良さそうなのに。
他に良い育毛剤はないですか?

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1601:52:09

ブブカを半年間使って効果が無かったのならミノキシジル配合のリアップを使ってみるのも良いかもしれませんね。

ただミノキシジルは副作用の危険性があると多くの人に知られていますし医者から処方されるミノキシジルやプロペシアは効果を認められている分、副作用の危険性も高いというのが現状です。

副作用の危険性が少なく半年〜1年ほど根気よく続けることが出来るならイクオスをお勧めしますよ。

チャップアップも人気ですがブブカとあまり変わらないと思います。

イクオスも似た系統ではあるのですが最近になって新成分のアルガス2が配合されたりかなりの進化を遂げています。

アルガス2はミノキシジルの3倍の効果と言われているキャピキシルという成分をも超えたと言われていますしミノキシジルと違って副作用の危険性も少ないので安心して使用できますよ。

個人差もありますが半年〜1年ほど頑張れるならイクオスという選択肢を頭に入れておいても良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/18 12:56:34

アルガス2っていう成分があるんですね。
買い換えようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2016/11/1415:38:53

ブブカの主成分はM-034なので育毛剤の選択肢的には間違ってはいないと思います。

最近はM-034の配合率が上がったりM-034から進化した成分の育毛剤なども出てきています。

フィンジアやイクオス、チャップアップなどの主成分と比較してみて真新しい成分や成分量などで決めるといいと思います。

you********さん

2016/11/1413:35:43

ポリピュアExとサクセス併用の二個作戦……
間違いないです……