ここから本文です

デリバリーヘルスで本番行為が発覚したら、即警察に通報しますという店があります...

eu28tpe5x60さん

2016/11/1418:48:49

デリバリーヘルスで本番行為が発覚したら、即警察に通報しますという店がありますが、同意のもとで本番をして警察に通報された場合は実際どうなるのでしょうか?

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoto9090さん

2016/11/1421:16:15

風俗嬢と本番しても、強要なのか合意なのかは立証困難です。
結局は風俗嬢の申告を信用することになるでしょう。
ただ警察も風俗嬢の言うことを信じないでしょうし、裁判になっても立証不可能でしょう。

示談金を払って解決をはかることになるでしょう。

たとえ合意のうえでもイザとなれば風俗嬢はウソをいいますから、注意しましょうね?
たちの悪い風俗嬢はたくさんいますから、注意してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_fifty_oneさん

2016/11/1419:58:42

同意のもとなら刑法違反ではありませんので問題はないです。
が、同意があったのかどうかは中々立証が難しいですからね。
もともと「疑わしきは罰せず」ではあるので、逆に「強姦である証拠」がなければ、(否認し続ければ)無罪になりますが、現実的にはなかなか難しかったりもするわけですから。