ここから本文です

逃げるは恥だが役に立つの恋ダンスはダンス未経験でも覚えられますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1419:11:25

逃げるは恥だが役に立つの恋ダンスはダンス未経験でも覚えられますか?

ダンス未経験,YouTube,恋ダンス,何度か,恥,役,ミュージックビデオ

閲覧数:
430
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acchanburuさん

2016/11/1419:24:16

小学生でも踊ってるので、大丈夫だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「逃げるは恥だが役に立つ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1600:58:42

何度か真似をしながらやってみれば、出来ると思いますよ。
自分も出来るようになりました。

ただ自分の場合はよくももクロの振りコピを覚えるので、やや早めかもしれませんが。

miknk1991さん

2016/11/1422:46:33

覚えられます!
私もダンス初心者ですがある程度できるようになりました\(^o^)/
確か第4話のエンディングではフルに近いものが流れてますし、毎週予告と一緒にホームページやユーチューブで見れるよう配信されてるので私はひたすら見て覚えました(笑)
できるようになると嬉しいですよ♪頑張ってください♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2016/11/1420:38:14

私ももちろんただの素人ですが、練習中です。
出演者の皆さんがとっても楽しそうに踊ってるので、つい参加したくなりました。
でもテンポが速いのでなかなか難しいですよ。
こういうのは若いほど覚えやすいし踊りやすいんでしょうねーw

すでに発売されている「恋」のミュージックビデオを見ると、ドラマED映像にはなかった部分も出ているし、参考になりますよ。

10月半ばくらいに、恋ダンス練習用のフルバージョン映像がユーチューブに公式で上がってたんですが、期間限定だったし、今はもう見れないかなあ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/1419:25:05

録画して、
何回も練習すれば覚えられますよ。