ここから本文です

僕は国家公務員をしている者ですが、先日仲人さんから電話があり女性を紹介したい...

rug********さん

2016/11/1420:25:56

僕は国家公務員をしている者ですが、先日仲人さんから電話があり女性を紹介したいといわれました。相手の職業はwebデザイナーだそうです。

仕事的にまったく真逆な感じで、話も合うかどうかわからないのですが、合うと思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/11/1422:17:09

別に国家公務員もwebデザイナーも山ほど人がいる職種なんで合う合わないはその人次第でしょう。
この職種ならこんな人ってのはもっと限定した職種に限られるのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2016/11/1520:10:34

なぜ国家公務員とwebデザイナーが真逆だと思われるのか分かりません、この世の中は色んな職業の人がいるから助け合って生きていけるのです、鉄道員とパン屋さんの関係で言えば、鉄道員は美味しいパンが食べられる、パン屋さんは電車で行きたい所に行ける、みんな、持ちつ持たれつの関係です、国家公務員とwebデザイナーとの関係も、どこかで助け合っています、でも、そんな職業の事よりも、まずは人間同士です、宇宙人と会うのではありません、人間として生きている上での喜びや心に触れるものは共通するものです。