ここから本文です

あなたはどんな顔をしていますか?

kan********さん

2016/11/1421:19:08

あなたはどんな顔をしていますか?

補足https://youtu.be/2etIAKLze6E

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/11/1421:24:08

爬虫類みたいな顔をしていますね。女子が生理的な嫌悪感を催す顔らしく、私を一目見るなり、表情が一瞬こわばり、頬の筋がピクッと一瞬痙攣するんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/11/2003:58:00

浅黒、男っぽい顔立ち

二重、歯並び良し

笑うとエクボができる 笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2016/11/1422:46:21

太陽に好かれそうな顔です。

red********さん

2016/11/1422:39:22

実年齢より若く見られます。

rew********さん

2016/11/1421:37:25

ふつーの顔です。一重で目つきが悪いとよく言われます。

sar********さん

2016/11/1421:36:11

自分で言うのも何なのですが小顔だと言われます。