ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!僕は、5年以上続いてほしいです。

eli********さん

2016/11/1421:33:59

ラブライブ!サンシャイン!!僕は、5年以上続いてほしいです。

前作は、嫌いだったのですがサンシャインは、好きなのでとても応援しています。
サンシャインは、5年以上続くと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/11/1421:35:15

はい、当然、続きます!

迷いはない!

はい、当然、続きます!

迷いはない!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

円花さん

2016/11/1423:24:13

続きます!

続きます!

続きます!

続きます!