ここから本文です

マインクラフトpvpをやっているのですが、絶対リーチが届いている距離でも、攻撃が...

kan********さん

2016/11/1507:35:59

マインクラフトpvpをやっているのですが、絶対リーチが届いている距離でも、攻撃が当たりません。
はめられてる訳ではありません。
エイムも合っていて、連打してるのに、攻撃が3クリックにつ

き1回くらいしか当たらないんです。
マウスが壊れてるんでしょうか?それとも私が下手なだけでしょうか?
また、Hypixelserverでプレイしてるのですが、チェストが開かなかったり、戦ってる途中で固まり、気づいたら倒されてたりします。
回線の影響でしょうか?hypixelが最近乗っ取られたみたいな話を聞いたんですが、その影響もあるのでしょうか?

長文すいませんでした。

閲覧数:
542
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/11/1518:45:13

1.9以降は連打では攻撃できません。

あと、ラグなどは回線の影響ですね。有線に変えたりしてみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2016/11/16 07:36:15

回答ありがとうございます。
優先でプレイしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2016/11/1519:03:48

海外鯖なので回線の問題で、途中で固まるってのはPCの性能の問題ですね。

sue********さん

2016/11/1510:35:09

回線の問題ですね。無線でやっているなら優先でやることをおすすめします。hypixelサーバーは、回線がいいほうなのであなたの回線が問題だと思われます。相手が、ラグっていたら普通に攻撃が当たりますから。あと、サーバー攻撃は、もうとっくの前におわっています。

sir********さん

2016/11/1507:40:49

自分の回線が大丈夫でも相手側の回線が悪い(ラガー)だと攻撃が当たらない時もあります。
ただ自分がチェスト開けられないのは自分の回線の問題かサーバー自体が重いかどっちかだと思います。