ここから本文です

アコムとアイフルて10万ずつ満額借りています。今まで返済遅れたことはありません...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1508:00:12

アコムとアイフルて10万ずつ満額借りています。今まで返済遅れたことはありません。今まではバイトだったのですが10月から正社員なりました。この場合すぐに増額してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
1,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2016/11/1511:31:45

何ヶ月、何年返済してるか分かりませんから何とも言えませんけど
正社員になったこと[なってから]
毎月の給与、賞与合わせての年収を伝える

これだけやっとけばアコムから電話ありますよ。増額しませんか?って
こっちからはあんまりしない方が得策です。

「アイフル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1511:15:16

「すぐ」というのを、どのくらいの期間で考えてるかは知りませんが、正社員になったからといって、その日から枠が増えるという事は無いでしょう。