ここから本文です

西船橋駅と秋葉原駅の間にある駅を全て教えてください。 明日、西船橋駅から秋...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1509:52:03

西船橋駅と秋葉原駅の間にある駅を全て教えてください。

明日、西船橋駅から秋葉原駅まで行こうと思ってるのですが、
どのサイトもあまりにも不親切すぎて電車の乗り継ぎ方が全然わかりません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2016/11/1509:59:27

①総武線(乗り換えなし)
西船橋⇒下総中山⇒本八幡⇒市川⇒小岩⇒新小岩⇒平井⇒亀戸⇒錦糸町⇒両国⇒浅草橋⇒秋葉原

これなら乗り換えないのでは?
各駅停車で30~40分くらいですが。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/15 10:07:35

おふたりともありがとうございます。
これで明日迷わないで済みそうです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

西船橋の求人情報(27,245件)

西船橋駅徒歩7分★認可園★ICT活用★保育士★23.6万円以上★年...
  • あい・あい保育園 西船橋園
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜26.5万円
  • 千葉県船橋市
キララサポート保育
【土日祝日は基本時給+100円】未経験も時給1200円start!...
  • ガイア西船橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,625円
  • 千葉県船橋市本郷町
ピーキャスト
【新着】正看護師・日勤常勤/アスモ介護サービス西船橋
  • アスモ介護サービス西船橋
  • 正社員
  • 月給30.6万円〜33万円
  • 千葉県船橋市西船
看護のお仕事
正看護師・准看護師(クリニック) 西船橋駅から徒歩1分!お...
  • 小児免疫・アレルギークリニック
  • 正社員
  • 月給24万円〜26.5万円
  • 千葉県船橋市
医療WORKER
西船橋駅徒歩大手法人の有料老人ホーム正看常勤17時30分終...
  • ここち西船橋
  • 正社員
  • 年収372万円〜
  • 千葉県船橋市
キララサポートナース
介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級) 【介護職・ヘル...
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 月給26.1万円〜27.9万円
  • 千葉県船橋市
ワークゲート
調理師/調理スタッフの求人 / 週3日~OK!! 働き易い楽し...
  • シップヘルスケアフード株式会社 グリーンライフ船橋内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県船橋市本郷町
ジョブメドレー
京成西船橋駅徒歩12分★住宅型有料★ヘルパー★正職員★実務者...
  • ここち西船橋
  • 正社員
  • 年収302.5万円〜
  • 千葉県船橋市
キララサポート介護
保育士スタッフ
  • セントスタッフ株式会社 柏支店(47151)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県船橋市西船
イーアイデム
【新着!】住宅型有料老人ホームの介護スタッフ / 夜勤専...
  • ベネッセスタイルケア ここち西船橋
  • 派遣
  • 月給21.4万円〜
  • 千葉県船橋市西船
ベネッセスタイルケア介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

リクエストマッチ

2016/11/1509:56:27

西船橋→下総中山→本八幡→市川→小岩→新小岩→平井→亀戸→錦糸町→両国→浅草橋→秋葉原