ここから本文です

ジャグラーってヒキなの?

joa********さん

2016/11/1511:03:36

ジャグラーってヒキなの?

それとも、何回転でBIGorREGって決まってる?
自分がヤメた台に座ってすぐ光らされたとき
自分が打ってても光らなかった、あの人のヒキが強いって思うか、うわーじゃあ打ってればすぐ光ったのかって思う?みんなはどっち?そもそもジャグラーってどっちで出来てるの?

閲覧数:
3,319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2016/11/1512:01:21

ヒキです。
毎ゲーム抽選なので。
でも、ボーナス当選時に光ってお知らせするのではなく、ボーナス当選後に光るので、辞める時は図柄揃いで辞めるよう気をつけてます。

質問した人からのコメント

2016/11/21 22:48:36

みなさんそれぞれ意見があるようですね。
参考になった

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mdr********さん

2016/11/1621:01:16

ジャグを回すこと自体が、すでにキチガイ行為だから、いろいろ考える必要ないじゃないか。
このカテで、ジャグで勝ってるって言ってる奴は、すでにキチガイなのだ。
ジャグで勝ってる奴なんて、身の回りで見たこと無いだろ。
好き勝手言える掲示板だから好き勝手書いてるだけだろ。
実際には負けてるのに勝ってるとか言う書き込みしてる奴らは、キチガイだから相手にするな。

fis********さん

2016/11/1616:15:21

私はヒキはないと思います
メダルのイン、アウトで決まると
思ってます
ヒキが強い客ばかりだと
店は潰れます。

mil********さん

2016/11/1600:00:56

ジャグに関しては誰が打っても、それこそ猫が打っても光るときは光ると思っている
だから私が打ったから出たとか、私が打ったからハマった…とか思ったことがない
ジャグにヒキなんて関係ない
出る台に座ったから出た、ハマる台を打ったからハマった…そう解釈している
実際はそうじゃないにしてもそう考えた方が立ち回りやすい

これは噴く…?
壊れるときの出方はだいたい似通っている
その前触れというか前兆というか、こういう出方をし出したら一気に伸びる…という感覚はある
それは自分が打っている台だけでなく周りの台とかを見ていても
あっ!これは?恐らく…
もちろん不発のときもあるが、そういう感覚になったときはかなりの確率で壊れる
だから保険の意味でも自分の台以上に周りの挙動にはアンテナを張る
怪しい出方をしている台はないか…
そういう状態を捕まえるのがジャグの醍醐味だしそうならないとジャグはまともには出ない
そして当然のことだが高設定になればなるほど壊れやすい

誰が打っても同じG数でBIG、REGを引く…
とまでは思わないがその出方は同じようなグラフを描くとは思っている
また自分が自信を持って辞めた台ならタコ出しされようが、くそハマりしようが別に何とも思わない
悩んで辞めた台が出されるとさすがにショックですけどね(笑)

ジャグはもちろん基本は設定
あとは入り時と辞め時だけだと思いますけどね