ここから本文です

年下格差婚の破綻 フジテレビ「秋元優里アナ」生田斗 真の弟アナと別居中 女性...

gia********さん

2016/11/1511:41:58

年下格差婚の破綻

フジテレビ「秋元優里アナ」生田斗 真の弟アナと別居中 女性自身11/15(火) 6:01配信



「秋元アナと生 田アナの夫婦関 係はすでに破綻 している。

特に 秋元アナは離婚 を強く望んでい て、すでに別居 をしている」 (フジテレビ関 係者)

11月上旬の深夜11時過ぎ。出演中の夜の報道 番組を終えて局を出てきたのは、フジテレビの 秋元優里アナ(33)だ。そのままタクシーに乗 り込む。行先は、夫の生田竜聖アナ(28)が待 つ世田谷区のマンション……ではなく、横浜に ある秋元アナの実家だった。

翌日のお昼過ぎ。白いコートに丸メガネの秋 元アナは、3歳になる女の子の手を引いて出か けた。左手の薬指に指輪はない。その後、お台 場に出社した秋元アナが帰宅したのはやはり実 家。その翌日も、また実家に帰った。

秋元アナは入社4年めの2009年、滝川クリス テルの後任として『ニュースJAPAN』のキャス ターに抜擢された。愛らしい丸顔に推定Fカッ プの「おっぱい番長」として人気アナとなっ た。

2012年の8月に5歳年下で同僚の生田アナと の交際が報じられた。

「アナウンサー同士の交際は御法度。上層部の 逆鱗に触れ『ニュースJAPAN』を降板した」 (フジテレビ局員)

クリスマスに生田アナと入籍。交際半年のス ピード婚で、翌年7月には女の子が誕生してい る。ちなみに生田アナは、ジャニーズ所属の生 田斗真(32)の弟だ。

フジが誇る美男美女のカップルは、昨年6月 に、マンションを共有名義で購入している。だ が、現在そこで暮らすのは生田アナのみだ。

まさにこれから、という2人に何があったの か。別居中の2人を直撃した。

まずは『めざましテレビ』に出演する直前の 生田アナを直撃。指には銀色の結婚指輪があっ た。離婚するのか質したが、「またあらためて お話します……。本番があるのでごめんなさ い」と否定はせず、記者に一礼をして立ち去っ た。

同じ日の午前11時過ぎ。実家から出てきた秋 元アナに声をかけたが、「お話しできないので 会社を通してください。すみません」とだけ言 い、車に乗り込んだ。

フジテレビの広報に問い合わせたが、「プラ イベートなことに関してはお答えしておりませ ん」という。

別のフジテレビ関係者が明かす。

「2人は離婚に向けて話し合っている。生田ア ナにはまだ迷いがあるが、秋元アナは離婚をす でに決意しているようだ」

(週刊FLASH 2016年11月29日、12月6日号)

生田アナ,プライべート,秋元アナ,フジテレビ,キャスター,社内恋愛,慰謝料むしりとる気

閲覧数:
2,377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2016/11/1511:49:49

これはドラマに関係ありますか?

このひとが身勝手だな、という印象しか与えません。

がさつな中継態度で批判を浴びただけのことはありますね。

サラリーマンの夫から慰謝料むしりとる気でしょうか?

働く彼にかけらも落ち度があるとは思えません。

彼女に原因があるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋元優里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2016/11/1900:26:08

私は田中です。みたいな

dis********さん

2016/11/1513:57:11

めっちゃいいですやーん

tak********さん

2016/11/1512:32:53

社内恋愛から夫婦になり、社内離婚かな?
社内では二人に気を使わなくてはならず、大変迷惑ですね。
だからアナウンサーの同局カップルはご法度みたいですね。
だから私は社内恋愛には興味はありません。