ここから本文です

ベアタンクのメリットはメンテナンスのしやすさ以外にありますか。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1514:10:30

ベアタンクのメリットはメンテナンスのしやすさ以外にありますか。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thk********さん

2016/11/1515:11:13

メンテナンスしやすく綺麗な環境を作れる以外は特にメリットはないですね。大漢食の魚、糞の多い魚、餌食いの汚い魚、肉食魚、大型魚は確実にベアタンクの方がいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1515:14:03

    だからオーバーフローで濾過不足を解消するということですよね。

    掃除のしやすさ以外でメリットは無さそうですね。

    回答有り難うございます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/15 15:18:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/11/1515:04:49

ボトムの汚れが目立つので、イヤでも掃除したくてもなることです。

miy********さん

2016/11/1514:16:55

病原菌の温床を無くせるとか。