ここから本文です

大麻取締法で所持は違反でも使用は罰則なし、、何か曖昧な感じですが、自分で手に...

lio********さん

2016/11/1515:20:07

大麻取締法で所持は違反でも使用は罰則なし、、何か曖昧な感じですが、自分で手に持って吸えば大麻所持として違反らしいけど、他人の手で吸引させられた場合はどうなるのでしょうか?

、、口に咥えた時点で大麻所持となるのでしょうか?、、タバコと勘違いして使用する場合は無罪なんて、勘違いで長期間使用したらどうなるのでしょうか?、、、日本には昔から麻に馴染む文化があり、他人への迷惑、廃人となった記録も無いのに、GHQ(アメリカ)の命令で禁止させられたに過ぎないと聞いてますけど、、今やアメリカ各地で解禁という皮肉、、、、覚醒剤、ヘロイン、コカイン、等と大麻(マリファナ)は違い、タバコ酒に分類すべき物とも言われてるような、、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/11/1516:35:15

今年の夏に、神奈川県で障害者施設を襲い、大勢を殺傷した男は、大麻の常習者でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大麻 どうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる