ここから本文です

エド・はるみの前職は?

sto********さん

2008/5/2222:36:50

エド・はるみの前職は?

エド・はるみって、上品な感じがしますけど、前職は何ですか?

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2008/5/2222:42:11

企業からかなり人気のあるマナー講師を経て、ご自分で会社を立ち上げた女社長さんだったと、何かのTVでやってましたよ。
立ち姿とか手の組み方が、いかにもですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2008/5/2222:41:45

確か、マナー講座とか社員教育の講師とかやっていたと思いますよ。
その前は確か、劇団員でしたよね。(笑)