ここから本文です

WORKINGはどうして絵が変わったのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1522:01:04

WORKINGはどうして絵が変わったのですか?

私は右側の絵のときのアニメを見ていてAbemaTVを見てたら絵が変わっていることに気付いて気になっています。話の内容なども違うのでしょうか?

補足話などが別物なら皆さんどちらが好きなのでしょう。よかったら教えてください

AbemaTV,WWW.WORKING,WORKING,右のほう,声優,絵,右側

閲覧数:
701
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/11/1601:46:27

右はWEB版WORKINGでWWW.WORKINGです。
なので話の内容は全く違うものになります。
前にWORKINGのイベントで東田ー!とか宮越さん…というのを覚えていませんか?
もしそれを知っているなら、それは間違いなくWWW.WORKINGです。
あと、出演キャラ、キャストは全く違う声優さんが演じています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/17 21:06:53

回答していただいた皆様ありがとうございました
WWW.WORKING!!が変わっていて少しショックでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2016/11/1522:18:27

そもそも右のほうは犬組、左は猫組と呼ばれて違うみたいです。
出演してる声優さんもキャラも違いますしね
ワグナリアの違うお店、支店のお話です
お話的には右のほうが面白いと私は思います
どちらも恋愛とギャグが面白いと思いますよ(*'ω'*)

sho********さん

2016/11/1522:06:10

出演キャラがもう変わってますよ。