ここから本文です

Alienware x51のイルミネーションを変えるAlien FXが消えてしまったんですが、再イ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1600:55:40

Alienware x51のイルミネーションを変えるAlien FXが消えてしまったんですが、再インストールの方法は分るでしょうか?

ALIENWARE X51,Alien FX,イルミネーション,再インストール,デル カスタマー,アプリケーション,ダウンロード

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デル カスタマーサポートの画像

企業公式

2016/11/1616:16:34

こんにちは、デル カスタマーサポートです。

Alien FXについてご質問いただきありがとうございます。

Alien FXは、Alienware Command Centerの中に入っている機能のため、再インストールする方法は、Alienware Command Center自体を再インストールして頂く必要がございます。

下記に再インストール方法を記載させていただきます。

1. Alienware Command Centerをアンインストールします。
2. 下記弊社サポートサイトにお使いのサービスタグを入力します。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/
3. 画面左側の[ドライバおよびダウンロード]をクリックいただき、画面中央の [OSの変更] ドロップダウンボックスより、現在インストールされているOSを選択します。
4. [アプリケーション]の項目を選択し、その中の[Command Center]のダウンロードをクリックします。
5. ダウンロードが完了しましたら、アプリケーションをインストールします。
6. インストールが完了しましたら、パソコンの再起動を行い、Alienware Command Centerを起動し、Alien FXを確認をします。

以上となります。

ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくご返信下さい。

デルサポートサイト(外部サイト)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる