ここから本文です

たまにYouTubeの動画をダウンロードするんですが(用が済んだら削除してます)、その...

yugi23さん

2016/11/1601:34:42

たまにYouTubeの動画をダウンロードするんですが(用が済んだら削除してます)、その時に動画の画質を1080にするんですが、ダウンロード後に、なぜか720HDになります。
何かいい解決方法を教えて

下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/11/2111:02:32

「FonePowスーパーメデイア変換」はYoutube動画(FLV、MP4、Webmのフォーマット)をダウンロードすることができるソフトです。普通の解像度はもちろん、4K、720P 、1080Pなどのダウンロードにも対応。

YouTubeから動画をダウンロードする方法:
https://www.fonepaw.jp/tutorials/download-youtube-videos.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2016/11/1611:18:45

ソフトによって動画のリンクを取得する能力は違うので、違うソフトを使ってみて下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

設定で1080にしても720の動画がDLされるのは、そのソフトに1080の動画を取得する能力がないか、そもそも1080の動画がないかのどちらかですね。