ここから本文です

モンハン3gについてです。

Okiさん

2016/11/1617:15:59

モンハン3gについてです。

尖竜骨はなんのモンスターで手に入りますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/11/1620:12:43

上位の飛竜種や獣竜種、魚竜種辺りから手に入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴンさんさん

2016/11/1618:25:41

案外どこでも手に入ります
村上位レイア辺りを周回してみてはどうでしょうか